プチ!?飲み会

いつも仲良くしてるアイドルヲタの方と
木曜日にLINEで話しててイベントなくなったから急遽
軽く飲みに行く?って誘われたけど家にいたからその日は断念!
でも、前から気になってたし色々話もしたかったから金曜日はどう?って聞いたらOK👌💕
金曜日の7時に京橋で待ち合わせして♡
色んなお店いっぱいあってどこがいいかなぁって話しながら居酒屋さんへ〜(*^^*)♪*゚
21:30ころにどうする?帰る?もう1軒行く?みたいになって…もう少し話したかったからもう1軒行くことに!
ウロウロして軽く飲めるお店で一杯だけってことで入った!居酒屋では向かい合わせに座ったけど2軒目は隣同士に座ってめっちゃ近くてドキドキしたぁ(*´艸`)🍀
一杯だけ飲みながら色々話してほんとに話つきなかったしいっぱい笑えて楽しかった!
京橋から乗り換え駅まで一緒に帰ってバイバイしたよ!
今度はキムチ鍋とか食べに行こうねって言ってたから
また楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))