アイドルコート♪*゚&ラジオ

土曜日はアリオ八尾でラジオ!に行く予定でいたんだけど前日にアイドルコートあるからそれに行くよって話きいたから同じ建物内だしと思って早めに行ったよ!
ラジオは14:00からでアイドルコートは12:30からあったからね!ちょっと知ってるアイドルさん出てたし〜
かおりんを家まで迎えに行って車でアリオ八尾にgo!
着いたときはもう始まってたけど見たいアイドルさんはまだだったからとりあえず他のアイドルさん見てたー♪*゚前日に飲んだヲタさんもいたからLINEしたら振り向いて手振ってくれた♡
前日に話してて渡したいCDあったからLINEしたら来てくれて渡したらめっちゃ喜んでくれた(*´艸`)🍀
ちょっとだけ話して見たいアイドルさんだけ見てラジオに移動〜(*^^*)♪*゚ラジオ見て見たいって言ったから一緒に見に行った!
今日は茉奈ちゃんと由奈ちゃんだった♪*゚
可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))2人だった!
f:id:piroyumetan:20141026084027j:plain
今日も好きなヲタさんにも逢えたし楽しかった♡